--.--.--.--:--
2011.07.09.11:43
ラジオ!
お久しぶりでもうしわけない!!(´;ω;`)

ι(´Д`υ)アツィーですね~・・・・!!
もうコメントをくれた方もいらっしゃるのですが!

先週の5日(火)にYBSのラジオに出演させていただきました!(`・ω・´)
生放送にはびっくりした・・・(;´∀`)

ラジオ用の飴を用意するのもすごーく時間がかかってしまいました・・・orz
ただ今鍋がすべて茶色でそれを出すのも時間が要りますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ああ、時間がほしいです。。(TдT)

でも久々に飴細工をさせていただく時間をいただけました!(´∀`*)タノシカター

保育士の試験は一発合格!・・・・したいです笑


色々落ち着いたら飴ちゃんの作り方を師匠に直接教えていただきにいこー(^ω^)
2011.06.12.22:05
謎とけた(笑)(´∀`)
サイズが大きいだけでした(笑)(´∀`*)

これが・・・

これが・・・・!!!

イチゴ味の飴ちゃん!!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

icigo


以降はれんしゅー(`・ω・´)・・・ちょっとひどいよ~(苦笑
れんシュー用の飴ちゃんも変えなきゃね(;´∀`)

6-7
6-8
6-1
6-2
6-3

6-4
みじんこ笑

6-5
6-6

2011.06.12.21:51
おぉ!!?(゚д゚)!
イチゴ味の・・・!!
飴ちゃんができたぁぁぁぁーーーー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なのに・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

写真があっぷできない。。。。ウー c(`Д´c)

直ったらあっぷします(´∀`)←

19日!雨が降らなかったら久々出店させていただきます!(`・ω・´)
イチゴ飴ちゃん持っていきますよ~!!
2011.05.10.20:37
じーだぼも終わた
ゴールデンうぃーくも終わりましたね(´∀`)

母の日はすんごい気合入れて妹と色々用意したんで
母も喜んでくれました(^ω^)w

5月のかつぬま朝市ではこいのぼり企画を考えていたのですが
母の日企画は考えていませんでした(´・ω・`)ショボーン

来年はカーネーションとか、両方できたらいいですね(∩´∀`)∩ワーイ

5-1
ペタン・・・って感じのウサギw

5-2
そのw

5-3
キャラクターみたいな馬

5-4
これは・・・何?(´∀`;)
2011.05.07.12:14
明日はママンの日~
明日は母の日ですね(´∀`*)
カーネーショーンとか作れたらいいのに・・・(´・ω・`)ショボーン

1日のかつぬま朝市は飴で・・・じゃなかった雨で出られませんでした(´Д⊂グスン
しかも15日のゴゴイチも地区バレーの試合に出るので出られなくなってしまいました・・・。。
6月はトランポリンの試合なのでかつぬま朝市またもや出られない・・・(ヽ´ω`)
なんか最近出られないのですね(m´・ω・`)m

5・7
わおぉーん(U^ω^)わんわんお!

ちょっと作り方を変えてみたよ馬さん(・∀・)
5・8
5・9
5・10
5・1
5・2
5・3


ネズミさん尻尾がのびーる
5・4
5・5


うさーぎ
5・6
